2018年06月21日

王子動物園に遠足! 引き続きサルエリア

   P1080233.jpg
   なかなか立派なお顔のおさるさん。名前はわかりませんが・・。じっと見られたので撮りました。


   P1080235.jpg
   夢中で写真を撮っていたら子どもたちもやって来てくぎ付け!


   IMG_1500.jpg


おさるさんたちは、活発に動きますし、ガラスのすぐそばまで来てくれるので子どもたちも見やすくて楽しめますね。

小さいおさるさんたちを見てから、反対側のゾーンへ移動するとオランウータンの大きさにドキッとします!この時は真ん中辺りでど〜んと寝ていてわかりにくかったので写真は撮らず。子どもたちも毛の塊にしか見えなかったかも・・??


このサルエリアには、いっぱい座れるところがあるので、ご飯を食べたり休憩したりするのにぴったりです。

ベンチをお借りして、おやつを食べて休憩しました。

   IMG_1510.jpg


   P1080237.jpg

一人に一袋ずつ用意して行ったので、袋を抱えながらモリモリ食べていましたよ。「次は何見る?」とおしゃべりしながら、楽しいおやつタイムになりました。

posted by スマイリー at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(遠足!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183601444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック