2018年06月25日

王子動物園に遠足! 草食動物エリア

続いて、草食動物の所へ移動。

きりんを顔の高さで見ることが出来る「きりんテラス」には行ったことが無かったのでちょっと楽しみでした。

   IMG_1545.jpg

でもきりんテラスは大人気で、色んな幼稚園や保育園からの子どもがいっぱい! 先生たちが「小っちゃい子たちに見せてあげなさい!」と気を使ってくれていて申し訳なかったので、早々に退散・・。写真も他の園児さんたちが写りこみそうなので撮りませんでした。


そのまま東の方向へ歩いて行くと、シマウマが。

   IMG_1546.jpg

ちょうど、おしっこをしていて、子どもたちはびっくりしていましたよ。


   IMG_1548.jpg

カンガルー。この写真では興味なさそうに見えますが、帰ってからやたらと「カンガルーねんね」とか「カンガルーいたね〜」など言っていて、実は印象に残ったようです。


   IMG_1551.jpg

ダチョウ。やたらとガン見してくるダチョウでした。近づいてきてじ〜っとこちらを見ていましたよ。子どもたちもしばらく離れようとしませんでした。

posted by スマイリー at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(遠足!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183634195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック