2018年09月26日

ちょこっと遠足へ! バスに乗って川井公園

川井公園には小さい子ども向けの遊具以外に大きい子ども向けのアスレチックのような遊具もあります。

   IMG_4853.jpg


   IMG_4826.jpg


   IMG_4828.jpg


   IMG_4833.jpg


   IMG_4831.jpg

1歳の子どもが恐る恐る渡っているこの橋は、結構高い位置にあります。

   IMG_4837.jpg
   この写真でわかるでしょうか?

数年前はこんな感じでしたが、この頃よりは怖さはマシですかね??
   CIMG5474-thumbnail2.jpg


橋の下を自転車が通り抜けることもあり、なかなかの迫力です。大人の背丈よりも高い位置にあって、子どもよりも大人の方がちょっと足が震えそうです・・。

   IMG_4854.jpg

小さい子ども用の遊具よりも、こちらの方が挑戦し甲斐があって楽しかったようです。何度も行ったり来たりしてあそんでいましたよ。

今日も朝から「先生とバス乗ったね〜」「〇〇ちゃんと〜、△△ちゃんと〜乗ったね〜」と言っていました。近所に散歩に出ると「今日もバス乗る?」とも言われました・・。

みんな楽しかったようで、連れて行って良かったです。

posted by スマイリー at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(遠足!)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184519348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック