2020年04月23日

上中公園へ

今日は朝から風が強くて寒かったですね〜。でもスマイリーの子どもたちは元気です。

一応、晴れていたのでお散歩へ。

   IMG_9270.jpg

上中公園といえば、このユラユラ遊具。並んで乗っていましたよ。


   IMG_9289.jpg

この昇って行く遊具も面白いです。でも小さい子どもたちは、捕まった人たちのような状態に・・。でもこれはこれで楽しそうです。


   IMG_9298.jpg

子どもにリクエストされて描いたコキンちゃん。今までで一番上手に描けたと自画自賛してしまいました。思わず記念写真も。子どもも喜んで見てくれましたよ。


   IMG_9300.jpg

1歳の赤ちゃんが、いよいよ滑り台に挑戦! 最近は活発になって、色々挑戦してみています。一瞬離れて写真を撮ってすぐ補助に戻りました。残り2段くらいになると疲れるのか、足が上がらなくなります・・。


公園も人が多くなってきてあそびにくくなってきました。かといって、部屋の中にずっといるのもどうなんだろう?とも思いますし。なるべく公園内でも距離をとるように移動しながらあそんでいます。

帰る前には消毒スプレーで手指を消毒しています。みんな元気で乗り越えたい!

posted by スマイリー at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(散歩中)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187412029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック