2020年09月16日

上中公園へ

久しぶりの上中公園へ。1歳さんが滑り台にはまっているので、2台ある上中公園が楽しいかな?と思ったもので。

砂場セットを用意していたら、そばにあったしゃぼん玉も持って行きたがったので、子どもたちに持ってもらって行きました。

   IMG_5284.jpg


   IMG_5285.jpg

1歳さんには難しい! 液をこぼしそうになったり、スティックを振り回し過ぎて地面に付いて砂だらけになったりしていました。


ということで、保育士がしゃぼん玉係に。

   IMG_5290.jpg


   IMG_5291.jpg


   IMG_5297.jpg

2人で「キャーキャー」言いながら追いかけて大はしゃぎでした。

しゃぼん液って劣化するのかな?ちょっとしゃぼん玉が作りにくい状態になっていたので、今度は新しくしないとダメみたいです。


この後、予定通り滑り台でもあそびましたよ。2台を行ったり来たりしながらいっぱい滑っていました。後半、階段を上るときに足が上がらなくなるくらいあそびました。

posted by スマイリー at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(散歩中)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187925104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック