2020年12月02日

御影公園で砂あそび

御影公園であそびました。夏は日差しが照り付けて暑いのに、冬になると日陰が多くて寒くなる公園・・。

特に砂場の位置が悪いですね〜。今はすっかり日陰になってしまいます。

ずっと座っていたら寒いので、日が当たっている場所で砂あそびをしました。

   IMG_9347.jpg

赤ちゃんも起きていて砂を触っていましたよ。



   IMG_9353.jpg

この、足をパカ〜ンと開いて座ってあそぶのがかわいいですね。


   IMG_9361.jpg

落ち葉を生け花のように砂の山に刺していました。角度とかも気にしていたんですよ。


   IMG_9372.jpg

こちらの男の子は、今まで全く砂を触ろうとしなかったのに、今日初めて触っていました。まあスコップで、ですけど。


   IMG_9373.jpg

3歳さんは落ち葉を折り紙のように折って色んな形を作っていました。かなり真剣に。

posted by スマイリー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(散歩中)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188180532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック