2021年08月20日

水たまりを狙って本町公園へ

久しぶりに雨がやんで曇っていたので、散歩に行くことにしました。この数日の大雨で大きな水たまりがあるはず!と本町公園に行ってみました。

でも・・・・

   IMG_3523.jpg

着いたとたん「ええ!?」って言ってしまいましたよ。泥にはなっていますが、全く水たまりがない!万全の体制で行ったというのに。


仕方ないから水を汲んであそぶか、と思ったら・・・

   IMG_3525.jpg

またまた「ええ!?」ですよ。水道が無くなっていました。壊れたのかわかりませんけどすっかり撤去されていました。

残念すぎます。


この公園の遊具が日当たりが良すぎてものすごく熱くなっているのであそべず。仕方ないので水が流れる所へ移動することに。


   IMG_3527.jpg

住吉公園のちょっと西にある駐車場の隅の小川(?)へ。


   IMG_3531.jpg

やっとたくさん水を触ってあそべました。

でもすぐに空に雨雲がたくさん出て来たので早めに帰ることになって残念。帰ったとたんに雨が降り出したので良いタイミングでした。

posted by スマイリー at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイリーでの様子(散歩中)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188937040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック