2014年03月04日

new 住吉公園

住吉公園の前を通りかかった時にちょうど工事の柵を取り外していたので、一番乗りであそんできました。


大きい子ども向けにはこんな遊具があります。

   CIMG5196.jpg

反対側から見るとこんな感じ。

   CIMG5203.jpg

小さい子どもには高さもありますし、上るのも難しく、下りるのも滑り台しかないので、あそびにくい感じがします。


でも、小さい子ども用にこんなかわいらしい遊具がありますよ。

   CIMG5198.jpg

ゆるやかな階段と、低い滑り台があって、あそびやすいです。


   CIMG5195.jpg

途中、網目状になった部分があって、歩きたての赤ちゃんには難しいかもしれませんが、落ちてもはまってもとても低いので安心です。


新しい砂場もできました。

   CIMG5199.jpg

一番乗りだったので、砂が平らに均されていました。足跡をいっぱいつけてきました。次々子どもがやって来て、みんなで凸凹にしてしまいましたが、サラサラした砂できれいでしたよ。

ちょっと高さをつけてあるので、縁を歩いていたら危ない感じです。


地面に敷いてある土もきれいになって、とてもきれいな公園に生まれ変わりました!
またゆっくりあそびに行きたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88860073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック